2015/11/26

inazuma




今日は、以前、告知したイベント・・・







 
 
稲妻フェスティバル
 
あっという間に、今週末に迫ってきましたっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
会場となる所はメチャクチャ広いらしく、
gurand market.  market street.  food area.  car show. 
と、4つのエリアに分かれています。
reedはその中のmarket streetのゾーンで126番ブースとなりました。
入場口付近の北西の角地!家を建てるなら南東の角地!
場所は最高!知名度最低!
 
と、条件は最高なんですが、心配な事が2つ・・・
 
1つ目の心配は、onboro carのreed号が完走してくれるかどうか・・・
行きは荷物が満載ですが、帰りは空っぽになっているはずなので
やってくれると信じています。
 
2つ目の心配は、driverの身体がもつかどうか・・・
これはかなりの確率でOUT!でしょう。仮にもったとしても相当の
ダメージが残ることは確実!復活には呪文が必要そうです。
 
 
 
あっ!
 
 
 
そう言えば、昨夜パイセンが、60’sの
復活の呪文のCDを作って
差し入れしてくれたんだった!!
 
 
 
これで安心
 
 
 
 
 
では、皆様のお越しを会場でお待ちしております。
 
 
お気をつけて・・・
 
 
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿