2016/04/05

inafes tua- 2







ツアー2日目、当日の模様をば・・・・









前回の東京で学習したので、積み下ろしが楽な、お荷物控えめコースで行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はセッティングも楽勝のはずが、最初のテントで手こずり、見るに見かねた後ろのブースの方がヘルプに来てくれて、朝一からご迷惑をおかけするしまつ。スイマセンデシタ・・・
 
やれやれでセッティングも中盤、お隣さんが来られて初めてあさっての方向へブースが向いている事が判明!結局スタートぎりぎりまでかかり、どこへも見に行く事が出来ませんでした。
 
 
 
 
 
 
 



前日、MANODONNAさんで作ったネームプレートもセッティング。





 
 

 
 
特設ステージだったり・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはりの長蛇の列だったり・・・
 

 
 
 
 
 




通路が広くていい感じだったり・・・











途中パラついた雨も何とかもってくれて、今回も良い勉強になりました。

サイズが対応出来なくてなくてスイマセンデシタな方
カードが使えなくてスマセンデシタな方
機織りや筬の話を熱心に聞いて下さった方
色落ち具合を大変気に入って頂いた方
ナイスなお父さんで良かったで賞!な少年君。是非またファミリーでこちらにも遊びに来て下さい!

他にも大勢の方にお立ち寄り頂き、有り難う御座いました!
運営スタッフの方々お疲れ様でした。お世話になりました。




おかげさまで無事終了し、今回は近いので晩御飯を食べに街へ!







〆はTHE OSAKAなこちらで・・・



 
 

 
 
 
 
串カツうまかった!
コーラの氷多すぎちゃう?
 
 
 
 
Fin
 

0 件のコメント:

コメントを投稿