2016/12/05

wasuretemashita! 2




12月です。
気が付けば2ヶ月もブログ更新していませんでした・・・
しかもホワイトデニムのエイジング予告していたのに、完全に忘れていました!

思い出したのでUPです!








わかりやすいようにインディゴと並べてみました。
と、言っても元々濃い色が落ちていくインディゴデニムに対し、色が無い物に汚れが付着する
ホワイトデニム。それもまたエイジングです。
多くの人には「汚っねぇなぁ」って思われてるでしょうけどね!
写真の物はインディゴの物と同じ期間(約3年)着用しています。私1人でサンプルを着まわしているのでなかなか育ちませんけど・・・・
汚れていく服を見て「味が出て来た~」とか「格好ええ~」とか「渋っ!」って思う人(変人)には大変おすすめの色だと思いますよ!





いやぁ~なかなか渋いっすわ~


自分もド変人の1人の様です。






0 件のコメント:

コメントを投稿