2017/02/17

super heavy !



皆様、大変ご無沙汰しております。
お正月が過ぎたかと思えば、節分が過ぎ、もうすぐ雛祭りがやって来ます。
テレビでは、早くも桜の開花予報をしていました。早すぎです・・・・・



そんな今日はこちら・・・



 筬の材料を入れていた、この超でかい棚を店舗と事務所のしきりに使おうと思い移動開始!


 お世話になっている鉄工所のおっちゃんにスチール棚を作って貰ってこちらに中身を移動。
たったこれだけですが300kg以上あります。


全バラにしてパーツを運びます。棚板にするには勿体無い材料です。スーパーヘビー級です。


何とか組み上げ後は背板を貼るだけです。


解体時にマーキングしていたので順番に貼っていきます。


 何とかずれなく貼り終え、建具を入れて完成です。
 写真では大きさが伝わらないですが、2100x2800x830と馬鹿でかいですョ!

背板と天板が釘で貼ってあっただけで、あとは臍接合。良い仕事してありました。
よって使った道具はこの金槌と大ハンマーカンマーデレンマーでした!

店舗開店へ向け、スローペースですがすすんでます。  



to be continued






0 件のコメント:

コメントを投稿