2015/10/19

ibento







今日は、イベントについてちょろっと・・・








これは、夏に大阪で行われたカスタムバイクショーに物販で出店させてもらった時の写真です。
自分もバイク好きですが、この時はゆっくり見れなかったのが残念でした。


様々なスタイルのバイクが展示されていましたが(たぶん・・・)、来られているお客様のファッションも様々で、服に対するいろんな話が聞けて大変参考になりました。
お立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました。




そしてさらに経験を積もうと思い、お次は






稲妻フェスティバル2015 お台場





出店が決まりましたっ!

 
 
 
 
楽しみですが・・・



よ~く考えてみると移動や準備がかなり大変な気がします。


まだ、ひと月以上あるので今は気づかなかった事にします。


また、詳細が決まりましたらこの場で報告させて頂きます。








やっぱり、無謀だったかな・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿