2016/05/06

jeans street


 
 
 
 
 
 GWも、あと3日。
10連休の方はそろそろ憂鬱になってくるころでしょうか・・・
 
 
 
 
行って来ました!jeans street!
 

でっかい看板が・・・
こちらは、南からのストリートへの入り口にありました。

 
こちらは、井原の機屋さんで OKAMOTO TEXTILE さん。
 
 

 

ユニセックスでのブランド展開されている ISSHOW さん。




そして・・・



 
いつもの有様の・・・うち。 
お仲間に入れて頂いての出店でした。
 
流石のジーンズストリート!関東、関西、九州など、連休を利用して遠方から来られている方が
多くいらっしゃいました。
3日間だけでしたが、またまたいい勉強になりました。
 
お立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました。
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿