2017/03/27

inafes west 2017



何だか冬に逆戻りした感がある今日は、
昨日お邪魔した稲妻フェスティバルの模様を・・・・・






開場数時間前ですが、お客様の大行列。。。お馴染みの風景です。





 でっかいバルーンアーチでハーレーブースも準備万端!生憎の空模様でしたが、バイクで来られてる方々も大勢いらっしゃいました。





流石のメガイベント!絶えず大勢のお客様で賑わってました。






うちはというと、何時ものこの有様・・・・・

にもかかわらず、大勢の方々にお立ち寄り頂きまして、有り難う御座いました。
井原市出身のご夫婦の方もおられてビックリでした。


と、今回も一日楽しい時を過ごさせて頂きました。
また来年、皆さんとお会いできる事を楽しみにしています。



ブースは、代わり映えしないと思いますが・・・・・・・・・懲りずに寄ってください!


0 件のコメント:

コメントを投稿