2015/10/29

shoukai



今日は、いつもお世話になっているこちらから・・・








   Roche
        hair
 
 
 
 
 
お店の作りやBGMまでこだわりまくりの福山市春日町の美容室 ロッチェさん。かなり居心地が良いお店です。
先日もカット中、60~70年代のアメリカの話で盛り上がり、気が付けばsonny barger ヘアーになってました。
 
 
 



わかりにくいですが、うちのOVERALL着て床の塗り替えしてくれてました。後日、外のデッキの塗り替えでえらい目に遭われてましたけど・・・


 
そんなロッチェさんのご紹介で、お邪魔させて頂いたのが・・・
 
 
 


 
 
 
Beach cafe
Kitchen Natty
 
 
 
こちらは、福山市鞆の浦の ビーチカフェ キッチン ナッティーさんです。
 
小室浜海水浴場にあり、目の前は !ロケーションも最高!
 
石窯で焼かれたピザをぼけ~っと海を眺めながら美味しく頂きました!
 
かなりメローな空気が流れていて最高な時間を過ごさせて頂きました。
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
あらためて、人と人との繫がりの有難さと、都会は苦手な事を再確認した一日でした。
 
 
 
 
 
また、癒されに行こう・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿