2016/09/20

js 2nd




同じ場所での出店は2度目となりました。

ジーンズストリートへ3日間お邪魔してきました。




初日のみでしたが、前回ご一緒させて頂いたアクセサリー作家のQUEさんとのコラボ出店でした。今回は新たに真鍮での作品が仲間入りしていました。イベントに、展示会にと精力的に活動されてます。インスタ活用術どうもっす!




うちはというと...
今回はフルラインナップでの出店でした。2日目、3日目とあいにくの雨模様だったにもかかわらず
お立ち寄り頂いた皆様、有り難う御座いました!

そしてまた、次回の出店予約をさせて頂きました。次回は、来月 8.9.10の3日間。体育の日を絡めた3連休にお邪魔いたします。また来月も宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿