2016/09/15

silver week



夏の終わりにとんでもない目に遭ってしまいました・・・

皆さん、面倒でも手続きはちゃんとやりましょう。後々落とし穴が待ってます。
バカ丸出しなので、ここではCLOSEとさせて頂きます。



気を取りなおして今回はこちら・・・



シルバーウィークのご案内です。
今週末、17.18.19 の3日間、またまた児島ジーンズストリートにお邪魔します。
写真は前回のものです。今回も、同じ場所(ストリートの曲がり角)で、今回は他のウェアー類と
以前blogでも紹介したエイジングサンプルなんかも持って行こうと思っています。
台風が近づいて来ているのでお天気が怪しいですが皆様のお越しをお待ちしております。

お気をつけて・・・


しっかし、普段当たり前の事がどんなに有り難い事か思い知らされた夏でした。

まだ少し尾を引いていますけどネ!





0 件のコメント:

コメントを投稿