2016/02/05

chiccha--






なんと、初の連日投稿です!



そんな今日は、こちら・・・















手縫いのレザーブーツ・・・・


なかなか、可愛らしいデザインのショートブーツですねー













ちっちゃ!
 
 
 

 
 
 







そう、これはキーホルダーなんですねー
革細工やった事がある人なら分かると思いますが、このザイズで革の切り出しから
型取り、縫製(しかも手縫い)まで、相当面倒な作業です。



これ作ってる人・・・おっさんです。
自分と同い年のおっさんです。
可愛い女性かと思った方すいません・・・おっさんです。







キモイデスネッ!

 














しかし、器用ですねー。自分なら、いーーーーーってなるので無理です。

おっさんは、車のミラーに吊るしてニヤニヤしてるらしいです。

やっぱり、キモイデスネ!



でも、ほっこりしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿