2017/04/27

G.W. no oshirase!





心地良い陽気になって来ました!

今日は、ゴールデンウイーク中のお知らせです。
多い方は、週末から9連休~なんて方もいらっしゃるんでしょうか!




ショップも完成したし、連休中は張り切って!と、言いたいところですが・・・・



連休真っ只中 3.4.5.6 は、ガッツリ閉ってます! 😱
去年は、児島ジーンズストリートへ出店させて頂いたのですが今年はそれもナシ!

実は、筬の方で古くからお付き合いをしていただいている九州のお得意様を回らして頂く事となりました。九州の機織といえば、久留米絣!国の重要無形文化財にも指定されています!
知らない方はググってみてくださいね!放浪記は帰って来てからUPします。

来店予定されてた方、いないと思いますが一応スイマセン!
7日(sun)は、open 予定です。

では.........良い休日を!



そういえば、忘れてた看板出来てます!
これ、出てたら開いてます。











0 件のコメント:

コメントを投稿